心が動いた!顧客が動いた!実例から学ぶ成功するダイレクトメール

メールを活用

セミナー番号:No.220
実施日:平成26年12月11日(木曜日) ① 13:30~15:00  ② 15:45~17:15
場所:リコープリンティングイノベーションセンター
主催協賛会員:リコージャパン株式会社
申込締切:定員30名申込み先着順

内容
売上貢献の高い優良顧客を増やすことが企業にとって重要で、その優良顧客は自社のことを気に入ってくれている”ファン”であるとも言えます。
ではファンになってもらうにはどうしたらよいのでしょうか?もちろん、自社の商品・サービス・特典などの良さをしっかりと伝えることは重要ですが、”感動した””私のことを考えてくれているんだ”などの感情に訴える、要するに「心を動かす」ことがファンづくりの重要要素の1つです。
心を動かすことは少しの工夫でできるのです。本セミナーでは、DMを活用した事例をもとにすぐに活用できるポイントをご紹介します。


講師:兼松経営戦略事務所 兼松 祐二氏